FC2ブログ

ギルド概要

ワールド倉庫実装に伴いB鯖への移住者が多いようなので、ギルドを知ってもらいたいと思いブログを開設しました。

ギルドFruitsParlorは2015年3月から活動を開始しました。(FPって呼ばれてます。)
たまり場はプロンテラ東カプラ下の建物の裏です。

開設からこれまでギルドの活動でもっとも力を入れていることは対人戦です。
社会人が多いので基本的にリアル最優先!そのため対人戦へ参加の強制はしていません。参加率が悪い、参加が厳しいという方でも問題なく所属できます。
あくまで、「ROのコンテンツのひとつである対人戦をギルドメンバーで楽しもう!でもやるなら本気でやろう!」というスタンスです。

土曜日のTE、日曜日のGv、YEすべてに参加をしています。



【よくある質問】
Q 外部ツールは何を使っていますか?
A ギルドチャット代わりにDiscordもしくはSkypeで雑談等をします。対人中のVCはDiscordを使用しています。

Q ギルド狩はありますか?
A 不定期ですが、訓練の間、夢幻の迷宮、ET等のMDへ行きます。

Q 消耗品の購入はできますか?
A ランカーさんにホワイトスリムポーションなど製薬品の発注ができるようになっています。対人はもちろん、通常の狩りをする際の使用ももちろんできます。

Q 経費の上限はありますか?
A 設けていません。回復剤をちゃんと使って本気で戦いを楽しめるようにしています。

Q 分配はありますか?
A 砦の獲得状況によります。

Q 同盟をしているギルドはありますか?
A ありません。基本的に単体です。攻城戦で攻め同盟や防衛同盟等を臨時で行うことはあります。
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment