FC2ブログ

神器作りました。

お久しぶりです。たまり場警備員のもえきです。

先日機会がありアスプリカの作成をしました!

個人的にSE神器の作成に参加したことは今まで何度かあったのですが、実はFPでは初めての神器作成になります。
いつかFPだけで神器つくりたいなと思っていたのもあってうれしい限りです。



開始



FPが神器を作るアナウンスが流れて始まるオーコルニル。
今までいろんなギルドのアナウンスを見かけましたが、自分たちのギルドのアナウンスが流れると嬉しいものですね!


そして中に入ってさっそく

神器1

花に阻まれ合流できない修羅がポツン
みんなに急かされるもなかなか花が思うように進ませてくれなくて苦戦・・・。

その後僕はなんとか合流できたけど花を殴ってしまったせいでセルが潰れて身動き取れない人が数名w
救出にマスターが向かうも花で進めず合流待ち。

その間全員集合後に倒すアコライトで遊ぶメンバー。

神器2

神器3

やっとこさ合流してみんなで手順を進めていきます。

生のピアメットちゃんが見れるのですが
瞬殺されてしまったので倒されて消えかけているssで許してください。

神器4


その後ラスボスを倒すべく時間待ちをする一行。

神器5

・・・長い!
いつわくの!って感じで立ち尽くしていました。

そして気を抜いた途端わいたウィッシュメイデンさん。

神器6

戦闘はすぐ終わってしまいました。
みんな強い!


終了




そして記念撮影をしてたまり場に帰りましたとさ。
神器7

制限時間があるので間に合うかなと不安になったりしたんですが、うまくいって本当によかった!
記念すべき初神器作成になりました!




以下、たーち容疑者のコピペです。
==============================================================

現在FPではTE・Gvで一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています!

==============================================================

未経験でも装備がなくても大歓迎です(*´▽`*

まずはお話&体験からどうぞ!

たまり場はプロンテラ東カプラすぐ下です。お気軽にお越しください♪

screenBreidablik148.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment