FC2ブログ

低レベルで訓練!

お久しぶりです。もえきです。
僕が記事を書くときはだいたい訓練の内容だなーと自分でも思います。
結構訓練を企画していただける環境なのもあっておかげさまで僕の2キャラ目のオーラが間近です。
回廊イベントのティアマト報酬でオーラになりそうなくらい!

いつも企画ありがとうございます…!

普段よくやる訓練はレベル159以上のオーラを目指した訓練なのですが、今回の内容は低レベル訓練について!



今回はマスターから突発的に「やりましょう」で始まったわけではなく、とあるギルメンさんが普段あまり狩りをする時間がないけど新キャラを作りたい!の一言から始まりました。

せっかくなので僕も新キャラを作ろうと思ってたので釣りで参加!

レベル100までは各自用意しておくようにとのことだったので集まれる人達でまずは育成!

低レベル1

育成の時お手伝いに来てくれた人がいっぱいいてありがたい限り!

こういった新キャラ育成で一番時間がとられるんじゃないかと思うのは未転生の転職・・・。
マスターのれふとさんがモンクに転職していたのですが、そこでプチ事件が!

れ「え!キノコよりマラソンのほうが時間かかるの!?早くいってよww」

この時転職を始めてから10分ほど、マラソンも2週目に突入していたらしい。

これを聞いていた一同「修羅いっぱいいるから慣れてるのかと思ってた・・・。」

れ「でもキノコ殴るのめんどくさい。」
僕「石投げアクセサリーあるけど、使う?」
れ「早くもってきて。」
僕「はい」

そして渡しに行った現地で・・・

れ「石もってきた?」
僕「あ、忘れた」
れ「今拾って渡して」

~拾った~

僕「120個あればいい?」
れ「多すぎw。早くクレ。」

~石を落とす~
~アコライトが石を拾う~
~そのままWPに入って転職に向かおうとするアコライト~

僕「待って!石投げアクセサリー渡してない!

~アコライト出てきた~

れ「早く言えww」

これを聞いていた一同「漫才してるの?w」


いつもの光景です。


そんなこんなで、みんな無事転生発光まで育ちました。





後日行われた訓練はレベル100というのもあってみんな慎重に・・・

低レベル2


みんな「もえきさん釣りの量多い!!」


すみません


でもちゃんとベースについても通り抜けず抱えていたので決壊はしてないですよ!
いつもやってるレベル159以上の釣りと変わらない量を釣ってしまってました。
そのせいか一人だけ釣りの量がおかしい!と言われて・・・

誰か「もえきさんがベース帰ってきたとき30%~50%経験値増えるんだけど」
(この時レベル130台)


調子にのっていっぱい釣ってしまいました。

低レベル3


訓練は2時間で終了。
分厚い教範だけでジョブもカンストして、ここまで上がりました。


低レベル4


今後も低レベル訓練を月一くらいで開催していきたいね、なんて話もあったので楽しみですね!
中にはココ(訓練)を知ってしまったら下界で育成なんてもうできない…。
なんて人まで!確かに2時間でここまで育ってしまえば地道に育成がめんどくさい人はありがたい・・・。





以下、たーち容疑者のコピペです。
==============================================================

現在FPではTE・Gvで一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています!

==============================================================

未経験でも装備がなくても大歓迎です(*´▽`*

まずはお話&体験からどうぞ!

たまり場はプロンテラ東カプラすぐ下です。お気軽にお越しください♪

screenBreidablik148.jpg

スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

泰蔵  

転職用キノコは露店で買おう('ω')

2019/03/30 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

kirsh  

No title

スティール(とSP剤)持っていけばいいのでは・・・w

2019/04/03 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment